(゚∀゚)ラディ!

PSO2

帰宅遅くなる。
飯食いながらニコニコ一通り見て風呂。
風呂入ってる最中にマグ放置し忘れてたのを思い出したがもう遅い。
風呂出る。
インする。
とりあえず凍土へ行って研修生オーダーを消化しようとするもブーストエネミーが出ないこと出ないこと。
んなことやってたらメソがイン。
アドクエ行くことに。
森へ。
出発前にアイテムいじってる時にラムラディが装備可能になってたのに気付く。
まだラムラディ装備まで射撃力2足りないはずだったのにいつの間にか2オーバーしてた。
そういえば昨日レベル50に上がったんだった。その分のST上昇考えてなかった(爆
c0160484_22301079.jpg
ということで装備できましたー(゚∀゚)ラヴィ!!

射撃力が今までより360上がった( ; ゚Д゚)
とりあえずイシュライ強化版ゲットまでのつなぎになるんだろうけど(爆

ということで森へ。
メソが森1回クリアしてたみたいなのでアドバンスドリスクが上がってた。
アドクエはクリアする度に難易度的なモノが上がるらしい。
浸食エネミーが増えたりするらしい。
1週間程でリセットされるらしい。
しかし敵多いわ硬いわ痛いわで死にまくった(爆
メソのムンアトが尽きた(爆
んでボスへ行ったらロックベアが出た。
ソロで行った時はファング夫婦だったのに。
どうやらボスは中ボス大ボスどっちが出るかはランダムらしい。
無事クリア。
火山のカプセルもだいぶ拾えたしOKかな。
[PR]

by g-a-e-a | 2013-02-14 22:34 | BF以外 | Comments(0)

<< 雪    あどばんすどくえすと >>