インなんとか

会社でインフル大流行。
同じ職場の人にインフルの人出たり。
今日なんか具合悪め。
友達に遊びに誘われてたけど断ることに。
外出できなくもないけどインフルのウイルス持ってるのは確実だろうしばら撒くのはアレだし(´・ω・`)
具合悪めは悪めだけど微熱から熱が上がらんのでインフルでは無いのかなー。

ということで午前中にちょっとPSO2をやる。
ラムダラディエグルにポイズンをつけることにした。
c0160484_002586.jpg
一発で付いた(゚∀゚)
午前中はそれくらいしかやらずに落ち。

夜イン。
研修生オーダーのために凍土ぐるぐる。
飯のため放置。
飯終わる。
メソインしてた。
アドクエへ行く。
火山へ行く。
クリア。
砂漠用のカプセルが8個までしか集まらなかった( ; ゚Д゚)
砂漠へ行くためにカプセル2個を14万で買う。
これは財布に大ダメージorz
砂漠クリア。
森カプセルは以前の余りがあるのでなんとか足りてるけど、今回拾えた数は1ケタ。
風呂落ち。
風呂出る。
だらだらテレビとか見る。
インする。
メソはアドクエ野良パーティやってたので凍土へ研修生オーダー消化へ。
なんとかオーダークリア。
ブーストエネミーオーダーマジおにちくすぎる('A`)
絶対オーダー対象の出現率絞ってるって('A`)
次のオーダーはまた凍土でブーストマンモス親分だって('A`)
ヴァーダー緊急が来たのでヴァーダーやって今日は落ち。
[PR]

by g-a-e-a | 2013-02-17 00:06 | BF以外 | Comments(0)

<< YPT    雪 >>