イベント

今日は帰宅が遅くなりジャンプ読んだりニコニコしてた。
んで私がやってるmixiゲームで22時に終了するイベントがあったのでそれをやることに。
探索して塔の100階を目指す感じのイベントだったんだけど、やっとの思いで100階に着いたと思ったら+30階+20階とかどんどん追加の探索が出てきてワロタ。
最終的には200階程のボリュームがあったと思われる('A`)
時間内に完走できずにイベント終了('A`)
イベント期間に対してボリューム多すぎワロタ。
重課金者がイベント開始からスパートかけないとクリアできない様な仕様とかなんだソレ。
期間中も特にサボることなく空き時間を見つけてコツコツ進めたのに・・・
ラストスパートで無課金でコツコツ溜めてた探索力回復アイテムを大量投入したのに届かないとか・・・

PSO2はFUN貰うだけで落ち。
DQ7やるお・・・
[PR]

by g-a-e-a | 2013-02-18 22:13 | BF以外 | Comments(0)

<< あぷで    YPT >>