あぷで

PSO2

昨日も仕事遅くなりーのFUNだけもらって落ちーの。

今日はやや早く帰れた。
今日のアプデで色々変更されたらしい。
PSO2のアプデと言えば一緒に不具合がいくつもついてくるのがデフォ。
今回も期待通りやってくれました。
防具のセット効果が正しく出ないとかは公式発表にあった。
私が体験したのは、ブロック間移動の時と、フィールド→キャンプシップ。キャンプシップ→ロビーの移動の時に一瞬だけ、ポリゴンの裏側っていうか透けてるっていうかよくわからんのが一瞬だけ表示されるっていうよくわからん現象。
c0160484_2265767.jpg
c0160484_227823.jpg
ロード終了時とかじゃないのよ。
ロード中に表示されるのよ。
ロード中にプリントスクリーン連打してると撮れるのよ。

あと今日から砂漠ぐるぐる緊急が追加。
今日から何日間か特定の時間に砂漠緊急確定。
21時確定。
ということで21時参戦。
マップが無駄に広くてメンドイ('A`)
火山よりメンドイ('A`)
リリーパ族のジェスチャー伝達Eトラメンドイ('A`)
まだ火山緊急の方がいいわー


ドラクエ。

最初の村をクリアして火山の村まで行った。
そういや最初の村から結構な鬱展開だったなー。懐かしいなー。
火山のとこって松明か何かを火口に投げ入れるムービーがあったきがするんだけど3DS版のはムービーじゃなかった(´・ω・`)
[PR]

by g-a-e-a | 2013-02-20 22:10 | BF以外 | Comments(0)

<< 2222222    イベント >>