一日一回、感謝のFUNだけログイン

GAEA 2○歳 冬
己の肉体と(ry

~中略~

2月が過ぎた頃 異変に気付く
腰が痛くて 長時間PCの前に座っていられない
齢2○を越えて 完全に劣化する
PCの前に座っていられる時間 1時間を切る!!
かわりに DQをやる時間が増えた




腰がヤバイ。
ここに書いたかどうか忘れたけど、11月の終わり頃に腰やっちまった時の状況に似てる。
やっちまわないように気をつけないと・・
最近全然PSO2やれてないなー。
VITA版が来れば寝ながらでもできるんだが・・

ということでDQはダーマ神殿クリアまで進んだ。
ダーマ神殿の前の世界でキーファ離脱。
キーファがいなくなるって知っててやってるとフラグびんびんなのわかりやすくてワロタ。
PS版やってた純粋無垢だった頃はそんなの全然気付かなかったよ(´;ω;`)
PS版でやった時みたいに最初は主人公戦士ガボ武道家マリベル魔法使いで行こうかなー
でもマリベルに怒涛の羊早く覚えさせたいなー、羊か魔法か僧侶か・・・迷うな・・・
[PR]

by g-a-e-a | 2013-02-25 21:52 | BF以外 | Comments(0)

<< 久しぶりにアドクエ    おはよーごぜーます >>