VITA二日目

帰宅してパソコンつけたけど腰痛かったので即離脱。
VITAでPSO2やることにした。

イン。
火山緊急来てたので参戦。
結晶バースト発生。
処理落ちしまくり。
昨日の腕戦よりヒドイってレベルじゃねー。
音は途切れ途切れだしキャラはコマ送りだしアイテム拾えないし散々な結果。
バースト終わったあとに誰かが投げたタリスがずっと宙に浮いてるし···

これで正式サービスいけると判断した運営スゲーよ。

緊急後はトロクロオーダーとチームオーダー消化。
ずっとチームオーダー放置してて、最近また貯め始めたのにチームポイントランキング67位とから辺だった。
どんだけチーム機能死にコンテンツなんだよ···
チーム倉庫を無料にするだけでチーム機能もっと利用者増えそうなのになー。

今VITAでコレ書いてるけど画像投稿テストも兼ねてVITA版のスクショを貼ろうとしたけどやっぱり貼れない···
画像選択は出来るのにアップロードを押しても画像が挿入されんorz
[PR]

by g-a-e-a | 2013-03-01 23:55 | BF以外 | Comments(0)

<< 三日目四日目    VITA版正式稼働 >>