生放送

かまたろう

↑忘れないたメモ
今日の23時以降くらいから13日くらいまでに、PSO2のゲーム内チャットで↑を発言すると3月末にいいことあるかもよ。

ということでPSO2

今日は残業で遅くなったけど頑張って早めに色々済ませた。
21時から公式ニコ生だったので開場凸
アリーナ最前線余裕でした。
んでマターボード進めながら生放送見てたらブラウザがフリーズした( ; ゚Д゚)
仕方なくPSO2は落ちてパソコン再起動。
せっかくの最前列だったのに立ち見に格下げ('A`)

毎回プレイの様子流してるけど、カマ太郎以外プレイヤースキルが微妙すぎて見ててイライラする(爆
毎回迷子になるメインパーソナリティとか(爆
せっかく初回放送でキャラ作ってたのに全然プレイしてないのな・・・

あと放送内で24時にDF確定って決まったらしい。
私のブラウザがフリーズしてるうちに決まってたらしい(爆
まあ私は寝てる時間(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2013-03-05 21:58 | BF以外 | Comments(0)

<< 腰    (´;ω;`)ブワッ >>