PSO2

昨日は何やったんだったかな・・
確か、アプデがあったからとりあえず帰宅早々インしてアプデ内容を確認してたらDFが来たのでDF参戦して落ちたんだったっけかなー。

今日は仕事で遅くなって今さっきインしてFUNだけ貰って落ちた。
腰が限界だった。


んで今日からホワイトデー緊急クエ予告発生だってさ。

「ホワイトデーは大わらわ」予告発生日時
3月7日(木)20:00、23:00
3月8日(金)14:00、20:00、23:00
3月9日(土)14:00、20:00、23:00
3月10日(日)14:00、20:00、23:00
3月11日(月)14:00、20:00、23:00
3月12日(火)14:00、20:00、23:00

今日の23時は腰と体力と精神力が限界なのでパス。
明日も忙しいのでおそらくまともに遊べん。
明後日は朝から夜までずっと用事があるので遊べん。
ということでまともに遊べるようになるの日曜からかなー(´・ω・`)


そうそう、ニコニコ見ようとしたら↓の広告が出てた。
c0160484_22393126.jpg
なんかすごくキモイ
とてもキモイ
主に口がキモイ
[PR]

by g-a-e-a | 2013-03-07 22:33 | BF以外 | Comments(0)

<< (゚∀゚)ラヴィ!!    生放送 >>