(゚∀゚)ラヴィ!!

PSO2

金曜と土曜は予定通り遊ぶ時間なし。
今日は朝ちょっとだけVITAでマターボードを進めた。
サブ職も育成しようとレンジャーで進める。
レンジャーはまだレベル30台なのでハードで進める。
ある程度やって昼まで寝る。

午後またVITAでイン。
ホワイトデー緊急が来たので行く。
バレンタインが女Eトラだったので今回は男Eトラでポイントを稼ぐらしい。
なんかBGMがよくわからん歌だった。
赤ちゃんはどこからくるのー?みたいな歌詞だった。
公式ニコ生で流れてたコメを見るに有名な曲らしいが私は知らんかった。
エリア1のマップが3つに分かれてた。
島が3つあってカタパルトで移動する感じだった。
みんなでぐるぐるしてたらクォーツのレアい版のクリスが出てきた。
VITAだとなんか周りの状況がわかりづらい。
あとラグが酷くて攻撃当たってないのに死んだりした('A`)
みんな何度も死にながら倒す。
VITA勢が多いのかなんなのか蘇生サンクスコメが一切なかったのはびっくりした。
VITAチャットメンドイからなー
戦闘中にありがとうコメするのも命がけだからなー(爆

クエストクリアまでに2回クリスが出た。出やすいの?
今回の緊急はバレンタイン緊急でクリアできないってボロクソ言われてたからポイントが貯まりやすくしてあったのかよくわからんけどすぐクリアできた。

んでホワイトデークライアントオーダーを消化しつつマターボード消化。
両方共浮遊大陸だったらちょうどよかった。
そういや浮遊大陸ぐるぐるしてたら新モンスターのクロームドラゴンとやらが出てきた。
VITA版で先行配信されてるストーリークエストで会えるやつらしい。
一度クロームEトラをクリアすると以降PC版でも出たりするらしい。
クロームフラグクリアしてる人が同じエリアにいればストーリー進めてない人でも戦えるらしい。
私の周りには誰もいなかった気がするんだがどういうことだろうか。
見えないところにクローム出せる人がいたんだろうか。
公式ニコ生で戦ってるの見てたから特に苦労せずに倒せた。

そういえばクローンアークスが出た。
難易度ハードでも出るのか。
超強かった。
フォースだった。
法撃避けられねーよ('A`)
一撃でHP半分以上削られた( ; ゚Д゚)
攻撃によっては一撃死だった( ; ゚Д゚)
しかしこちらの通常攻撃は2桁ダメージ
近くにテレパイプ出してゾンビアタック。
倒すまでに10回以上死んだんじゃないだろうか(爆
てかクローンってさ、廃人様が拉致られるようなシステムだからレベルカンスト周辺のキャラじゃね?
ハードに廃人様キャラとか酷じゃね?
ハード用にキャラ弱体化されてんのかなー
弱体化されてないだろってくらい鬼強かったんだけど・・・

アパートへ移動。

イン。
今度はPCで引き続きマタボとホワイトデーオーダー消化。
んでプレイ中にPSO2がフリーズ?した。
c0160484_22242022.jpg
この画面の状態で固まった。
初めての現象。
固まるちょっと前にBGMが消えて、ん?って思ってたら固まった。
私が走ってる時のザッザッってSEが延々と流れてた(爆
何押しても反応しないから仕方なくタスクマネージャーを起動する事に。
その前にスクショ撮れねーかなーと思ってプリントスクリーンを押したらスクショ撮れた(爆
スクショ撮れたと思ったらフリーズ解除された(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2013-03-10 22:27 | BF以外 | Comments(2)

Commented by あす at 2013-03-11 01:52 x
ホワイトデー緊急は多分クリスしか出ないっぽい?
結構出てきたけど全部クリスですた。
とりあえずクリスとかラグネとかその他ETが大量に出るので経験値はおいしい気がします。
Commented by g-a-e-a at 2013-03-11 22:15
なんと!?
クリスオーダー受けとけばよかったーorz
Eトラバンバン来るのはいいですねー。
しかし20時と23時というのが私の生活リズムからすると微妙すぎたorz

<< フリーズ    腰 >>