イソガシス

仕事でだいぶ遅くなって飯食いながら昨日の続きでPC再起動祭り。
PC起動してログインまでは普通に行けるんだけど、ログインしたあとなにも操作できない。
スタートメニューも開けない。
実家パソ用で使ってた頃の名残で母親アカウントが残ったままなんだけど、母親アカウントだと問題なく使える。
イミフ。
ログインして強制終了を繰り返してたらPCの電源を入れても画面が真っ黒でマウスポインタだけ表示されるようになった。
コレは復活フラグ(爆
しばらく待ってるとログイン画面が出てきた。
ログイン。
とりあえず右クリックしてみて動くかどうか試す。
メニュー出てきた。
スタートメニューから再起動。
復活。

んなことやってたらもうこんな時間。

メンテしないといけないかなー。
[PR]

by g-a-e-a | 2013-03-12 23:52 | BF以外 | Comments(0)

<< あぷで    フリーズ >>