あぷで

PSO2

今日は結構早く帰れたので帰宅後即アプデ。
データ1Gあったらしいけど意外と早く終わった。
イン。
この前の続きでホワイトデーオーダー消化のために浮遊大陸へGO。
レンジャーを育てるためにレンジャーでGO。
しかし全然クリアできない。
蝶の舞っていう天候?を出さないといけない。
天気とかは完全に運。
気長にぐるぐる。
飯落ち。

風呂とか入って復活。
んなことやってたらいつもの生放送の人が放送始めてた。
見ながら浮遊ぐるぐる。
そしたら生放送パーティが浮遊いくっていうから別パで参加して浮遊ぐるぐる。
生放送パーティはボスへ。私は引き続き浮遊ぐるぐる。
んでちょっとPSO2を放置して他の作業やってたら蝶の舞出てた(爆
蝶の舞の後のオーダーはクォーツから出るアイテムゲットってやつだったのでさっさと終わらせるためにノーマル浮遊行ってガンナーでフルボッコして終了。

レンジャーはレベル37になった。
WBも3発撃てるようになった。
いつも1発撃ったら即武器持ち替えてエルダーぶっぱだけど(爆



そういえばmixiゲーム
ミクのゲームがサービス開始というから始めてみた。
個人的にのクソmixiゲーオブジイヤーだった(爆
まだ3月だけどクソmixiゲーオブジイヤーだった(爆
一般的な、クエストを進めてカード集めて他プレイヤーとバトルして金奪ってとかそういうゲームだった。
ミクでそのシステムはないだろ・・・
そういう系のゲームは3つ現在やってるからもうお腹いっぱい。
ソドソドとドラドラとちょっと違うけどGTグランプリ。
GTグランプリはお目当てのS2が課金ガチャ景品で無課金な私はゲットできず('A`)
[PR]

by g-a-e-a | 2013-03-13 22:29 | BF以外 | Comments(0)

<< 無題    イソガシス >>