久しぶり

PSO2

いろいろ忙しくて夜イン。
実家パソはアプデから。
アプデ意外に早く終わる。
起動。
イン。
なんか超久しぶりにインした気分。
ホワイトデー緊急が来る。
そういやVITAで一回だけ行っただけだったなー。
クリス率高いらしいしクリスオーダー受けていくことにする。
メソは今回の緊急に興味ない模様。
レンジャーのままだったのでガンナーになっていろいろ準備をしてたらエラーを吐いてPSO2が強制終了した(爆
あわててインしなおす。
過疎ブロックに出る。
さっきまで過密ブロックに居たのに・・・
なんとか過密ブロックに滑り込む。
緊急の時間になったので出発。
1週目はキャタドランサ大量発生したくらいで特にいいものも出ずクリア。
2週目もキャタドランサ大量発生したあとクエスト時間切れちょっと前にバースト祭りでそのままクエスト失敗。
一度もクォーツEトラ来なかった('A`)
その他浮遊大陸オーダーを何個か受けててバーストの時にほとんどクリアできたのでレンジャーで報告。
レベル39になった。あと1レベでベリハだー
そういえばガンナーもあと射撃防御1でヴァーダー装備できるようになる。もう少し。
[PR]

by g-a-e-a | 2013-03-17 00:06 | BF以外 | Comments(0)

<< タイトルが思いつかなかったって...    ただいま >>