タイトルが思いつかなかったっていうタイトル

PSO2

朝からVITAでPSO2
マタボ消化。
メソイン。
私は用事のため入れ替わりで落ちる。

午後イン。
ホワイトデー緊急が来たので参戦。
1週目にクリスが来てオーダークリアできた。
VITA程ではないけどラグのおかげで一回死にかけた。
2週目はバースト中にクエスト時間切れ。
ラヴィラッピーがブーケライフル的な奴を全然落とさねぇ・・・

クリアしたオーダーをレンジャーで報告。
レベル40になった。
ということでベリハに行けるようになった。
いつの間にかレベル40でベリハの全部のエリア行けるようになってた。
楽になったなー( ;∀;)
ということでベリハでマタボ消化。
しかしレンジャーと言いながらガンスラと全職双機銃で戦ってるから全然レンジャーぽい事ができてない(爆
長銃とランチャーの戦い方がわからん(爆
ランチャーはモーションがゆっくり過ぎてイライラするので使いたくない(爆
ランチャーはロデオで移動用(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2013-03-17 22:16 | BF以外 | Comments(0)

<< 疲    久しぶり >>