配信その2

PSO2

日中ちょろちょろやる。
DF来たけど今回も腕二本残しのレア無し('A`)
メソがアダマン出まくってるみたいだけどアダマンすらでない('A`)

アパートへ移動してPC起動。
こっちの低スペPCでもニコ生配信できんのかなー?って思ってこっちでも色々入れる。
今回も公式エンコーダー以外を試してみたけどうまくいかず('A`)
仕方なく公式のを入れる。

テスト放送開始。
本放送の前にテスト放送5分あるのね。
放送主しか見えない。
その間に設定やら色々試せるんだと。しんせつー

映像は流れたけど音が流れなかった。
エンコーダーの設定でスピーカーキャプチャ?みたいな設定項目があるけどいじっても音出ない。
よく見たらvista以降とか書いてある。
ググったらXPはその機能使えないんだって(´・ω・`)
ステレオミキサーの設定をいじればPCの音を出せるらしい。

ここら辺で窓開きまくりで色々作業してたせいかPCがなんかフリーズしまくった(爆
強制終了再起動祭り(爆

なんとかPC復活。
いじりかたをググってステミキ設定いじいじ。
音出た(゚∀゚)

そのまま本放送に移ってストーリークエストを進める。
途中からムービーが入ってムービー観賞会のまま放送時間オワタ(爆
DF倒した後のムービーがあの人に似てると思ってたけどやっぱりあの人だったのね。

5人来てくれたけどコメント0だった(爆
映像垂れ流してるだけの放送にコメント書きづらいわな(爆

そういえばBFの方が一人コミュに入ってくれてたw
私入れてメンバー3人になったけど一人誰だかわかんなかった(爆
と思って今コミュ見たら昨日と名前変わってたぽいけどBFプレイヤーさんの名前と言えば名前になってたけどBFプレイヤーさんなのかどうなのかわかんなかった(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2013-03-24 23:23 | BF以外 | Comments(0)

<< 忙    配信 >>