結構忙

今日はいつもよりやや早く帰れたのでPSO2にインしてみた。
今日はアプデだったのでそれの確認とかするために。

ロビーが桜だった。
あとは課金スクラッチ更新。
目玉はバスタオル。
フツーのバスタオルとぬれバスタオルってのがあるらしい。
300万持ってたのでとりあえずぬれバスタオルを買ってみた(爆
200万した(爆
c0160484_21432682.jpg
白すぎて微妙(爆

肌の色と同化しちゃってエステならまだしも通常プレイじゃバスタオルつけてるかどうかわかんねー
コレは普通の方の赤か濡れのピンクとかにするべきだったかなー。
私が買った奴が一番高かったし(爆
今のを売って買いなおそうかなー・・・
マイショップ課金しないと売れないけど(爆

あとフツーのと濡れてるのの違いがいまいちわからん。
胸のあたりのピッチリ感が減るってことかな?
それならフツーのやつの方がいいかなー

あとは公式生放送でやってたイベントの報酬が入ってた。
以前私がここで
PSO2内で「かまたろう」って発言すればいいことあるかもよ
って書いてたやつの「いいこと」ね。
パーソナリティ3人のキャラボイスがもらえた。
もちろん使うのはかまたろうボイス(爆
一応女の子なのでボイスピッチ上げた。
デフォだと声太すぎた(爆
一部ボイスがバーローっぽくなった(爆







ではみなさんお待ちかねのアングルを(*´Д`)ハァハァ








c0160484_21485849.jpg
コレはナイわー('A`)
[PR]

by g-a-e-a | 2013-03-27 21:50 | BF以外 | Comments(0)

<< 腰痛い    忙 >>