腰痛い

今日は久しぶりに早く帰れた(゚∀゚)


ということでPSO2

なにやらFUNスクラッチをいっぱい回すとアイテムがもらえるキャンペーン中らしいのでFUNスクラッチをやることにした。
そしたら倉庫がいっぱいで回せないって出た(爆
倉庫いっぱいだと回せないってのは初めて知った( ; ゚Д゚)
仕方なく拡張倉庫を500円で購入。
1ヶ月しか使えないとか('A`)
基本倉庫のアイテムを全部突っ込む。
ということでFUNスクラッチ。
3000ポイント分くらい回した。
グラインダーおいしいです。
お目当てのスカウターは出なかったorz

ここら辺で飯と風呂落ち。

飯と風呂の後ニコニコしたりして再びイン。
メソが教えてくれたRaFiのTAナベリウスⅡの動画を見る。
俺の知ってるPSO2と違う(爆
私のJAのPAを弱点に当てた時のダメージ=動画の人の通常攻撃のダメージ
コレはパナイ( ; ゚Д゚)

動画を見てたらDFが来るって警報が。
DF待ちの間に昨日実装されたチームルームの温泉エリアを解放した。
アスタロトさんが貯めてくれたのを勝手に使いました。ごめんなさい。
2000ptだった。
しかしずっと使えると思ったら1ヶ月しか使えないらしい。
1ヶ月後にまた2000pt払わないと通常のチームルームに戻るらしい('A`)

チームルームを出たら過疎ブロックに飛ばされた( ; ゚Д゚)
元のブロックに戻れると勘違いしてて焦る(爆
過密ブロックに入れる気配が無いのでそれなりに人の多いブロックへ

DF襲来。
レンジャーで出撃。
今回の腕戦はWBを貼る作業に徹した。
TPS視点でやってたんだけど、突然視点が真下を向いて動かなくなった( ; ゚Д゚)
そのまま地面しか見えない状態で殺された(爆
原因がわからなかったけどそのまま再出撃。
また地面を向いて動かなくなった(爆
どうやらマウスの電池が切れかけてたらしい。
しかし通信切れたら下向くとかナニソレ
慌てて予備のエネループをとりに行って装着。
動いた。
しかしまた地面を向いt(ry
慌てて予備のエネルーp(ry
動いた。
しかしまた地m(ry
慌t(ry
動いた。
しかs(ry

予備3本全部ダメだった( ; ゚Д゚)
充電してあったはずなんだけどなー('A`)

いざという時のための電池を取り出してセット。
なんとか腕戦を乗り切る。
エネループが全部電池切れて充電中の間にマウスを使えるようにフツーの電池を用意してあるあたりさすが私(爆

本体戦はSWが一個出たけどアダマンだった。
しばらくアダマンすら出てなかったからうれしいかと思いきやアダマンはイラネ(爆

そういや本体戦の後に、テレパイプの横にイベントフィールドが出てきた。
なにやらストーリーモードでDF出現まで話を進めると出てくるらしい。
へー、DFってそんな感じなのかーって感じだった。

シオンもショップエリアに立たせっぱなしだし週末またストーリー進めますかねー
[PR]

by g-a-e-a | 2013-03-28 23:27 | BF以外 | Comments(0)

<< 実写    結構忙 >>