初期化

昨日の夜は友達に呼ばれてUC鑑賞会。
午前中は親の手伝い。

んで午後。
相変わらず実家PCはフリーズ祭り。
解決方法もわからん。
ということで初期化することにした(爆

とりあえずお気に入りとかクッキーとかをUSBメモリに突っ込む。
あとはブログ用の画像とかか。

バックアップとってる間もフリーズ祭り(爆

なんとかバックアップとりおわる。

初期化する。
出荷時の状態に戻る。

初期設定する。

USBの中身を突っ込む。

chromeとかをインスコ。
顔文字辞書とかも入れる。

あとはPSO2をインスコすれば大体終了かなー
しかしPSO2を最初に入れるの超時間かかるんだよなー('A`)
変換の学習もリセットだから(爆とかも最初は(バクとか変換するしなー('A`)

とりあえず今のところ↑の作業やっててもフリーズしなかったし成功かなー
しかし何がいけなかったんだろうなー
[PR]

by g-a-e-a | 2013-04-06 15:56 | BF以外 | Comments(0)

<< なげぇ    疲 >>