復活

パソコン放置してて昼頃に見たら更新完了してた。
ということでPSO2起動。

描画設定を思い出しながら再設定。
たぶん大丈夫。
マウスポインタがちゃんと動くギリギリラインを狙う。
通常状態でギリギリラインを狙うとバーストの時カクカクになるけど(爆

そしたらPSO2ニコ生配信してる人がPSO2やってたので見に行く。
パーティ空いてたので参加する。
遊ぶ。

外出するため落ち。

帰宅。
PSO2イン。
なにやら生放送の方はマイルームで楽器を演奏してる模様。
そんなマイルームアイテムあったのか( ; ゚Д゚)
見てたら面白かったけどプレミアム課金してまでやりたいとは思わなかった(爆

アパートへ移動。
こっちのパソコンも大概だなー
カメラが趣味の親から埃を飛ばすスプレーを貰ったから使おうと思ったらPCのケースを開けるドライバーがなかった(爆
こっちは色々入れまくってるから初期化ってのもなー
とりあえずディスククリーンアップだけしておいた。

実家PCはなんかシャットダウンしようとする度に50件近い重要な更新をインストールってのが出てきてシャットダウンに超時間かかる('A`)
実家PC買ったのが8月だったかなー?
買ってから今までにちょこちょこシャットダウン前にインストールしてたのをまとめてやってるん?


そうそう、この前かったぬれバスタオル。
通常のバスタオルとの違いがわからんって言ってたけど、どうやら描画設定を下げてるせいで違いがわからんらしい。
どこかで高画質なぬれバスタオル画像を見つけたらスケスケやった(爆
低画質プレイだからやっぱり通常で十分だったなー・・・
200万メセタェ・・・
[PR]

by g-a-e-a | 2013-04-07 23:01 | BF以外 | Comments(0)

<< シンパシー    なげぇ >>