今日はPSO2公式ニコ生の日。

放送開始遅れたけどアリーナ最前列余裕でした。
今日はPCの調子があまり良くなさげだったのでPSO2はVITAでイン。
メソとちょいちょい話して放送に集中するために落ち。

酒井Pが髪増量してた(爆
ツイッターで「ヘア付与」って誤字ってたのを体現した模様。
ワロタ。

いくつか新情報。
5月にシャイニングシリーズのコラボコスとか6月にセガコラボとか
シャイニングシリーズはやったことないので興味なし。

新エリアのプレイもあったけど相変わらずのgdgd

あと、今日24時頃からゲーム内チャットで「かまのぼり」って発言するといいことあるかもよ。

あとはエピソード2の告知とか5月頃に実装されるらしいなんか敵いっぱい出てくるクエストの映像とか。
敵いっぱいのやつは対単体特化のガンナー死亡フラグ立ちまくりワロエナイ。
はよ!ガンナーの吹き飛ばさない範囲PAの実装はよ!
[PR]

by g-a-e-a | 2013-04-09 23:08 | BF以外 | Comments(0)

<< 龍祭壇    シンパシー >>