龍祭壇

PSO2

今日はアプデ。
新エリアとかクラスレベルキャップ解放とか。
あとはミクスクラッチ。

アプデ容量がでかいので帰宅早々にアプデ開始。
その間にニコニコを見る。
アプデ終了。

イン。
メソが既にインしてた。
とりあえずスクラッチ景品とかを見る。
ボイスはリサとマールーだった。
欲しいけどゲットしてもどうせ使わんのだろうけど(爆
ミク服ちょっと欲しかったけど高かったし着てる人のを見てみたけど微妙だったからスルーでいいな。
マグのミクダヨーが本命だったけどコレも高い。
ミク関連のアイテムの相場が300万前後。
無理。手が出せん。
300AC持ってたので一回ガチャッたけどよくわからん帽子が出た('A`)

ここで一旦飯と風呂落ち。
21時頃に再びイン。
メソと新エリアの龍祭壇へ行く。
最初は恒例のクエストポイント稼げってやつ。
それをクリアしたら自由探索許可オーダーが出た。
出るタイミングはやくね?
いつもは一通りクリアしてからだったような。
素晴らしく2度手間だったのが解消されたのか。これはうれしいな。
んで龍祭壇のアークスクエスト全部終わる頃には自由探索解放できた。

アークスクエストの最後のやつがバリアで防御してるやつなんだけど、
バリアの外に出てる杖みたいなのを壊してバリア解除するんだけど、
杖全然壊れねぇ上にバリア解除時間短すぎワロタ。
こいつぁめんどくせぇ

気を取り直して龍祭壇自由探索へ。
途中でBFプレイヤーさんと同じ名前のキャラの人がいて懐かしい気分になる。
ボスエリアへ。
昨日生放送で一度戦ってるの見たけど、攻撃タイミングがよくわからずに被弾しまくった。
んで時間の都合上見れなかった怒り状態のボスとご対面。
敵のスピリットオブソーd(ryオーバーエンドつえぇ( ; ゚Д゚)
メソがもろに食らって死んだ(爆
私も途中で死んだ(爆
死んだのを助けようとして死ぬってパターンが怖い(爆
とりあえず全破壊できたかな?討伐。
見事なメセタサークルでした。

んで終わった後にスキルツリー調整が入ってたのを思い出して見に行く。
追加されたスキルは良さげだけど効果はどれほどなんだろうなー。
ハンターのフューリースタンスの効果が上がってサブハンターにした時の火力上昇がパナいらしい。
私はハンターlv13なので恩恵無し(爆
とりあえずスキルツリー全リセチケットが配られてたのでリセットしておいた。
明日ゆっくりスキル振りなおそう。
[PR]

by g-a-e-a | 2013-04-10 23:17 | BF以外 | Comments(0)

<< メセタサークル    生 >>