メセタサークル

昔の記事でイチゴの母親がクインシーだって大胆予想してた
私の大胆予想が当たってたの初めてじゃね?(爆
>挨拶



PSO2

なんか今週アパートパソが起動する度に青い背景に白文字でチェッキングなんたらって画面が出るようになった。
強制終了して再起動したときみたいな画面。
なんだアレ。


ニコニコやら飯やら風呂やら済ましてイン。
昨日の続きでスキルツリーのポイント振り直し。
レンジャーのスキル振りを少しミスった(爆
ガンナーは新しいスキルを取るためにチェインバレットを今まで10だったのを5で止めておいた。
チェインバレットはリキャストが短くなるだけだしあんまりチェイン使わないし(爆

んでメソと龍祭壇探索へ。
2回行って2回ともほぼメセタのゴミドロップだった('A`)





追記

なにやらフューリースタンスの射撃上昇率を下げる修正が入るらしい。
ゾンデ修正で下方修正はなるべくしないとか宣言した直後の修正クソワロタ。
メソ乙(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2013-04-11 22:58 | BF以外 | Comments(0)

<< アプデ    龍祭壇 >>