昨日の午前中は寝てた。
昼から高校フレンドの結婚式用のビデオレター的なモノを撮る作業で夜中帰宅。

今日の午前中は昨日の影響で超眠かったので、ちょっとPCいじりつつスマホのOS更新したりして寝る。
午後はちょっとPSO2やったけど眠かったので落ちてまた寝る(爆

アパートへ移動。
PC起動
フラッシュメモリに必要そうなデータ共をぶち込む。
ぶち込む作業中にニコニコ見たり。

俺、明日仕事が終わったらPCのケース開けて掃除して初期化するんだ・・・
ケース開けるドライバー持ってくるの忘れた

この前いろいろ入れてあるから初期化うんたらとか書いてたけど、フラッシュメモリ程度の容量に収まるって大した量じゃなかったね(爆


初期化とかそんなにホイホイするもんじゃないってググって見つけたサイトに書いてあったけどもう5年以上経ってるし・・・初期化して・・・いいよね?
[PR]

by g-a-e-a | 2013-04-14 23:01 | BF以外 | Comments(2)

Commented by あす at 2013-04-15 19:34 x
新自作機組んでからはOSクリーンインストールしてないけど
XP機時代は1年~2年に1回やってた
Commented by g-a-e-a at 2013-04-15 23:52
OSのCDが無いのでクリーンインストールができないす(´・ω・`)
Dellのイメージリカバリって再インストールもどきとやらなので完全きれいさっぱりはできなかったとですorz

<< ('A`)    特に書くこと無い >>