('A`)

PCいろいろ作業中なのでスマホで投稿。
文字入力機能がだいぶ進化してブログ書くのも楽になった。

定時で帰りたかったけど無理だった。
仕事帰りにドライバーを買う。
ケース開ける。
地獄絵図だった(爆
モコモコの埃取りみたいなのでわしわしする。
静電気大丈夫か気になるけどわしわしする。
親から貰ったスプレーを噴射する。
ケース閉める。
ケーブルやら繋ぐ。
電源入れる。
イメージリカバリ起動。
初期化完了。
再起動。
初期設定完了。

早速ネットやらやろうとしたらマカフィーがエラー吐きまくってまともにネットできん。
マカフィーのバージョンが古いのがいけないらしい。
まあ買ったときのに戻ってるから古いわな。
んでマカフィー更新しようとしたらIEのバージョンが古くて更新できないって出たのでIEを更新しようとネットに繋ごうとしたらマカフィーがエラー吐きまく(ry
エラーをかいくぐりなんとかIEをバージョンアップ。
マカフィーが最新に。

めんどい('A`)
PSO2はダウンロードだけは済ましたので、明日インストールだなー
[PR]

by g-a-e-a | 2013-04-16 00:05 | BF以外 | Comments(0)

<< インスコ    眠 >>