インスコ

今日も定時退社を狙ったが無理だった。

さっそくPSO2をインスコしようとしたら
「お使いのコンピュータのOSに対応してません」
って出た( ; ゚Д゚)

公式サイト行ってFAQを見たらXPはSP3じゃないといけないらしい。
OSも更新しないといけないのかよ・・・
てか自動更新ONにしてあるはずなのに更新のアナウンスコナカタヨー

んでwindows updateのサイトへ行ってSP3に上げようとしたら途中でエラーが出て先に進めなくなった('A`)
ググったらwebサイト経由じゃなくてインストールパッケージとやらを使うタイプのもあるらしいということでそれをダウンロードして使う。
無事SP3になった。

ということでPSO2インスコ開始。
c0160484_21534862.jpg
今こんな感じ。

あと何時間かかるかなー・・・
[PR]

by g-a-e-a | 2013-04-16 21:53 | BF以外 | Comments(0)

<< 久しぶりにイン    ('A`) >>