久しぶりにクエスト

昨日はなんかいろいろやってたのとブログ開設初期の記事がランキングに上がってたのでそこから記事読み返したりしてた。
んなことやってたらPSO2インする時間なかった(爆

今日は実家パソのPSO2アプデ作業やらでイン遅くなった。
インして浸食ドスマンモス周回しようとしてたら11時にDFが来たので参戦。
今回はずっとライフルを持ってWBを貼る作業に徹した。
本体戦もずっとライフル。
腕1本を残してショック使い切って泣く泣く討伐。
アダマンでた(゚⊿゚)イラネ


そういやなにやらmixiゲームがリニューアルうんたらで新しいゲームがいくつかサービス開始になったらしい。
とりあえず「ラカトニア」とかいうやつを始めてみた。
放置推奨のお手軽MMORPGらしい。
とりあえずキャラ作って始めてみたら確かに楽だ。
チュートリアルがあったけど、出てるクエストをクリックすると自動で指定場所まで移動してくれるゆとり仕様。
しかしいかんせんキャラがキモくて引退した(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2013-04-20 00:20 | BF以外 | Comments(0)

<< DFオンライン    久しぶりにイン >>