DFオンライン

1000人に聞きました

なんかmixi日記のほうにコメントくれた方が面白そうなのやってたのでやってみた。
しかしやってみるとべつに面白くなかった(爆



昨日は何やったかなー
VITAでちょろちょろPSO2やったり生放送見たりして買い物行ったりしてたかなー。

今日は午前中ちょろっとVITAで浸食ドスマンモス探し。
午後も引き浸食ドスマンモス探しだったかなー。
んで何とか侵食に会えてオーダークリア。
いったい何体ドスマンモス狩ったやら・・・
次はスパルガンか・・・
ロッティちゃんマジ鬼
いったん落ち。
んでしばらくニコニコやらしてまたインしたらちょうどDFが来た。
メソもちょうどインしてた。
強い人がいたのかチ○トな人がいたのか腕戦が超効率で回った。
クリア後すぐクエスト受けなおせば大体同じメンバーが揃うのでかなり回った。
私はWBを数回貼るだけの簡単な作業(爆
数十秒で終わるのは普通なの?

腕戦さ、倒したときさ、2個経験値表示でるじゃん?
敵を倒した経験値とEトラクリアの経験値なのかな?
1800くらいと9000くらいのやつ。
9000くらいのやつが表示されないことがたまにあるけどちゃんと経験値入ってるんだよね?
たまーに気になる。

んで本体戦。
ドリンクでレアうpが来た。
いつもアイテム何も使わないけど、今回はなんとなくレアドロ50%うpを使ってみた。
元のレアドロ率がアレなので50%うpがどの程度の効果なのかが不明(爆
なにやらレンジャーが私しかいない模様。
がんばってWBを貼る。
私は長銃にショックを付けてるので、前半戦はWB貼り以外自重。
WB装填中は武器持ち替えるとWB残弾消えるのめんどうだなー
下の腕全部壊したら攻撃にも参加。
結構いい感じで全部の腕壊せた。
んでレア出たけどエルダーロッドだった('A`)

メソ「★10武器購入チケットと交換できるじゃん」

双機銃の★10をマイショップ検索したら買う必要のないものと高すぎて買えないのしかなかった(爆

しかし人が多そうな時間帯に竜祭壇とアドクエブロックに全然人がいなかったけどなんだアレー
4gamerのレビューだかに「★10取引解禁でアドクエが死にコンテンツになったって」書いてあったなー
そういうことなのかー?
しかし買うにしても高すぎるのでやっぱりアドクエ交換武器が安定してると思われ。
だが私は全然アドクエやってないのでアドクエ武器すら交換できない(爆



変換の学習が0からだから入力めんどくせえええええええええええ(#゚Д゚)
[PR]

by g-a-e-a | 2013-04-21 23:19 | BF以外 | Comments(0)

<< エラー    久しぶりにクエスト >>