エラー

PSO2

今日PSO2を起動したらnProがエラーを吐いた。
よくわからんけどそのままPSO2はちゃんと起動して遊べた。イミフ。
PSO2は起動したのでnProのエラー報告とかは無視した(爆

腰が痛いのでちょっとだけ侵食スパルガン狩りをして落ちる。
あと2体でクリア。
ロッティちゃんマジ鬼。

んでmixi見てたら、PSO2のmixiページにnProがエラー吐いてPSO2が強制終了する不具合が出たってお知らせが。
私が遭遇したのも同じ現象かと思いきや私は普通に遊べたしなー。
不具合解決のためにnProの特定のファイルを不具合詳細と一緒にサポートに送れって言ってたけど不具合の詳細を控えてないし覚えてないのでスルー(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2013-04-22 22:51 | BF以外 | Comments(0)

<< 特に    DFオンライン >>