特に

PSO2

今日アプデ。
アプデ終ってインしたらクロトさんの新オーダー発生
龍祭壇の突破演習だって。
走破じゃなくて突破になったのは何か今までと違うんだろうか。
今回も報酬は10万メセタ。
10万オーダーがこれで5つに。

クロトオーダー毎日やれば金集めは楽とかいうレビューをそこら中で見るけど毎日クロトオーダー消化とか学生様くらいしかできないだろ・・・
私が毎日オーダー消化しようとしたらクロトオーダーだけで時間終わるわ('A`)


ということでクロトは無視で今日はリサオーダーを消化。
地下坑道と浮遊大陸デート消化。
次は遺跡VHだからめんどいのでここでストップ(爆
次はロッティの侵食シグノビートオーダーやるかなー。
ロッティちゃんまじ鬼。



そういやさ、昨日さ、スカイプさ、オフライン表示でインしてるんだけどさ、
とつぜん連絡先追加リクエストが来てさ、誰かと思ったらさ、
申請文が英語でさ、どこの人かと思ったらさ、
イラクの人だった(爆

スカイプ登録してる人が簡単に検索できるのセキュリティ上大丈夫なの?
メッセの頃は知らない人から申請飛んできたことなかったのに・・・
なんかホットメールの方もアウトルックなんたらとかになってるし・・・
mixiゲームのGTグランプリは半年経たずにサービス終了するし(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2013-04-24 22:52 | BF以外 | Comments(0)

<< スクラッチ    エラー >>