スクラッチ

帰宅飯ニコニコ風呂。

んで風呂出てPSO2をやろうとしたらちょうどいつもの人の生放送やってた。
生放送パーティが地下坑道行ってたから侵食シグノビートついでにちょっとだけ参加。
しかしVHじゃなかったのでシグノビート意味なかった(爆
放送終了と一緒に落ちる。
フレンドがまた増えた(゚∀゚)

生放送時以外の絡みは皆無だろうけど(爆
てか生放送時以外に声かけられたら焦る(爆

今週ずっと体調が微妙でちょっとしか遊べん(´・ω・`)
アクション系は集中力使うから体調悪いと続かんね(´・ω・`)

そういや昨日のアプデで課金スクラッチ更新してた。
新しいスクラッチの景品を見てみたけど微妙だったのでスルー。
[PR]

by g-a-e-a | 2013-04-25 22:46 | BF以外 | Comments(0)

<< (゚Д゚)    特に >>