アドクエ

PSO2

昨日は夜インしたらメソが来た。
メソ久しぶりに見た。
TA行くっていうから着いていった。
レンジャーのガンナースタイルだったけど真面目に戦った。
しかし死にまくった(爆
ごめんなさい。
あとメソ最近レンジャーに戻ったんだけど、フォースの時のイメージが強すぎてWBのタイミングがメソと被ったり調整がうまくいかなかったorz
あれか、WB系は全部メソに任せて私はエルダー厨に徹すればいいんだな(爆

レンジャーが双機銃使うには全職装備の武器になるんだけど、攻撃力がしょぼくて怒られた(爆
最大強化すらしてなかった(爆
してたつもりだった(爆
そういやあまりにも成功しないから放置してたんだった(爆
慌てて強化したけどたぶんラムラディ強化した時と同じくらいグラインダー使った気がする('A`)
レア度7でなんでそんなに失敗するんだよ・・・

途中でDFが来たのでいく。なにやら緊急確定イベント中らしい。知らなかった。
メソとパーティ組んで行くの初めてな気がする。たぶん。
別々に参加して同じ組になったこととかはあるけど。
腕戦は結構サクサク。
本体戦はWBはメソに任せて私はエルダー厨になった(爆
ものすごい順調に全部の腕壊せた。あんなにうまくいったの久しぶりだ。
メソも私もSW出たけどまあハズレですよねー。

んで武器の話の続きで、全職双機銃は仕方ないとしてほかの武器強いの欲しいなー、と。
販売されてる★10武器たちはクソ高いのでやっぱりアドクエ交換武器が無難だろう、と。
私はアドクエ最初の頃にメソと数回行ったっきりだったので輝石全然ないという(爆


ということで今日は朝から一人でアドクエ行ってた。
野良パーティでガンナーは地雷扱いされるのでソロ。
お目当ては火山と浮遊大陸の輝石。
火山は長銃のため。浮遊は双機銃のため。

ということで最初に火山。
敵殲滅してボスへ。
ボスにフルボッコされる(爆
欲しいのは輝石でボスは勝っても負けてもどっちでもいいしっていうか負けたほうが早く終わるし(震え声
ガンナーで敵全部掃除めんどー(゚Д゚)
ひたすらラムブラであでぃしょん。
ラムブラだから火力も微妙という(爆
んで敵全部倒したのにカプセルcが4個しか出なかったという( ; ゚Д゚)
輝石は十何個出たからまあいいけど。
カプセルc何とか足りたけど次がきついなー・・

次は浮遊。
同じ感じで雑魚殲滅してボスにフルボッコされる(爆
浮遊はそこそこ輝石出た。
カプセルaはそんなに出なかったけどaは元々50個くらいあったからおk

ということでまた火山
敵殲滅ボスにフルボt(ry
またカプセルcが5個くらいとか・・・
火山のカプセルドロップ率おかしいだろ(#゚Д゚)

んでまた浮遊行ってカプセルcが0個になった( ; ゚Д゚)

カプセルbも何気に足りなくなってたので森林いってカプセルbを補充。
レア夫婦侵食レベル3とかワロス瞬殺されたわ(爆

ここらへんでアパートへ。明日仕事っすよ?orz

ということで火山へ。
今回はボス倒せた(ドヤァ
ここで火山の輝石があと3個くらいだったのでカプセルbを買ってもう一回火山へ。
カプセル18万メセタくらいしたかなぁ・・・貧乏だからつらいなー
無事輝石が集まる。2連で火山行ったからカプセルcもなんとか10個こえた。

ということで武器交換して3番目に強い長銃をゲット。
アイテムパックにあったグラインダーで微妙に強化。
いままで使ってたエルダーライフルを軽く超えた( ; ゚Д゚)
まあデフォでシュート3ついてるしなー
しかしこうなるとショック用の武器用意しないといけないなー

次は浮遊の輝石いっぱい集めないと・・・あと70個位・・・
5回くらい行けば溜まるかなー
[PR]

by g-a-e-a | 2013-04-28 23:03 | BF以外 | Comments(0)

<< フリート    (゚Д゚) >>