フリート

PSO2

昨日の続きでアドクエやろうとしたらなんかPCがフリーズしまくった。
強制終了しまくった。
なんとか戻った。

気を取り直してアドクエ。
カプセルbを調達するために森林へ行こうと思ったけど、そういや地下坑道やってないなと思って地下坑道に行ってみた。
敵殲滅したのにカプセルb2個しか出なかったワロエナイ。

んなことやってたらDFが来た。
行く。
腕戦やってたらメソがイン。
本体戦は腕あと1本壊せそうってとこで終了。
関係ない腕に攻撃してる人が一人いたのが敗因か。
まあ腕壊してもどうせ防具でないしいいか(爆
SW一個出たけどハズレ。

んでメソにアドクエ手伝ってもらうことに。
カプセル集めに苦労してると話したらカプセルc余ってるからっておごってくれた( ;∀;)
3回行ったから全部買ったら210万メセタ分ですね。パネェ
とにかく死にまくった(爆
ごめんなさい。
2人だとサックサクだなー。メソの火力が私の1.5倍ほどあったのでソロの時の2倍以上のスピード。パネェ

なんとか浮遊の輝石が集まったので交換。
さっそく強化。
失敗しまくりワロタ
+2の状態で失敗しまくった。
+6になるまでに使用したグラインダー80個くらい?
なんかのイベントの報酬でリスク軽減+1がいっぱいあったので+6以降はリスク軽減+1を使う。
失敗何回かしたけどリスク軽減のおかげで一回も強化値下がらなかった。パネェ
んで+10になった(゚∀゚)
c0160484_2341591.jpg
グラインダー合計100個くらい使ったかなー
★10にしては少なかったかな。
後半のリスク軽減ラッシュがよかった。

こんな武器
c0160484_2355351.jpg
なんかすごく寄れる場所を発見。
みえ・・・
ちなみに黒
グラマシェントの双機銃版的なやつの上位版。

明日使ってみよう。
メソ超サンクス!
[PR]

by g-a-e-a | 2013-04-29 23:07 | BF以外 | Comments(0)

<< 眠い    アドクエ >>