TAO2

タイムアタックオンライン2
>挨拶

PSO2

昨日も具合悪めでちょっとだけインしてすぐ落ちた。

今日インしたらメソがもうインしてた。
とりあえずTAナベ1行ったらザウーダンにフルボッコされて終了(爆

もうTAは諦めて龍祭壇へ行ってレアガンスラ堀に行ってた。
ラムブラじゃだいぶ前から火力不足パなかったので。
ラムブラのSW率アップってのも結局DFくらいでしか必要なさげだしな(爆
ガンスラはガンナーの雑魚戦で重宝するので強いのがほしい。
買おうとすれば300万くらいで買えるけど、フリートマリンカのための素材購入とか強化費用とかで手持ち50万くらいしかなかった(爆

とりあえず金策。
メソにTAを手伝ってもらう。
この前レンジャーで死にまくったので今回はガンナーで。
フリートマリンカさんの出番やでぇ
ガンスラでのダメージは別に変らんけどやっぱりエルダーのダメージが違うな。
当たり前だな(爆
ナベ1のボスのスノウバンサーにWBチェインをきれいに決めて瞬殺できた(゚∀゚)
チェインフィニッシュのPAを全弾きれいに当てるのが難しい(´・ω・`)
ナベ1ナベ2浮遊龍祭壇の4つに行って40万メセタおいしいです。
ハンターフューリーサブ育成用にフランカとクレシダのオーダー素材を買ったりして現在70万ちょっと。
300万は遠い。
しかしTAやってるだけでもう時間ないわー

そういやこの前ファング夫婦緊急に行ってたら↓みたいな現象が
c0160484_111778.jpg
たまーに目つぶってることがあるんだけどなんなんだろう
瞬き機能は無いはずなので目をつぶることはないはずなんだけどなー
[PR]

by g-a-e-a | 2013-05-03 01:12 | BF以外 | Comments(0)

<< Gジェネ    眠い >>