Gジェネ

PSO2

朝ちょっとインしたけどすぐ落ちた。気がする。
んでそのあとはずっとスマホのGジェネやってた。
昨日から始めてみた。

午後は寝てた。
夜はPCでインしたりVITAでインしたりしながら緊急行ったりメソにクライアントオーダー手伝ってもらったり龍祭壇ぐるぐるしたり。

そういえばまた自キャラが目つぶってるとおもったら今度は薄目開いてた(爆
c0160484_23505528.jpg
これはキモい(爆




ということでGジェネ。
スマホ版のはGジェネフロンティアというらしい。
最近サービスインしたっぽい。
始まったばっかりなので機体とかは少なめ。
あとは開発とか設計もそんなにバリエーションがないぽい。
とりあえず私はゼロカス無双がしたかっただけ(爆
しかしまだゼロカスは実装されていない模様('A`)
タイトル画面とかにゼロカスとか有名機体いっぱいあるからそのうち実装されんのかな。

あと戦闘が自分の機体を敵まで誘導したら勝手に戦ってくれる感じ。
スマホ版最大の特徴かな。
機体も武器が一個で、武器毎に別機体扱い。
戦艦も一個の機体扱いで、指揮とかそういうパラメーターはなかった。
自機を敵まで誘導したいんだけど誤反応が多くてイライラしやすい(爆

あとはメニュー画面とかは項目を選択するたびに通信するのでサクサク感が圧倒的に足りない。
これが一番イライラする(爆

ENがソーシャルゲーにありがちな出撃ポイント的なのになってた。
ENを消費して各クエストをやる感じ。
フレンドの数でもENが増えるらしくフレンドを増やさないといけないんだが申請する勇気はない(爆

だれかやってる人がいたらフレンド誘ってください(切実
「がえあ」って名前でやってます。
GAEAとがいあは既に使われてましたorz
[PR]

by g-a-e-a | 2013-05-03 23:51 | BF以外 | Comments(0)

<< まばたき    TAO2 >>