トルネード

昨日はなんかやる気が出なくてパソコンほとんどいじらなかった。
車の幌修理とかしてた。
んで夜に中学フレンズに呼ばれてミニ四駆であそんだ。
私のマシンはVマグナムとライジングトリガー。
友達がループするタイプのコースを持ってた( ; ゚Д゚)
私のはそこそこ早いんだけどすぐコースアウトしてしまう。
マグナムトルネード言って遊んでた(爆
以前遊んだ時にトルネードしてVマグナムのフェンダーパーツぶっ壊れたけど(爆
Vマグナムを無傷で使い切った人いるんだろうか(爆
コースアウトしない用のパーツ欲しいなー。
最近のは錘が上下に動くコースアウト対策パーツが必須らしい。パネェ



Gジェネ
行動力制のおかげでなかなかレベルが上がらん。
あとレア機体全然でない。

今のパーティ。
N・アークエンジェル(Rマリュー)
R・ヴァーチェトランザム・GNランチャー(N+マークギルダー)
R・W・ビームサーベル(Rごひ)
R・デスサイズ・バスターシールド(Rカトル)
R+・カラミティ・スキュラ(R名前忘れた)

これやってる人じゃないとイミフだな(爆
今総攻撃力600くらい。
コロシアムやるために1000くらい攻撃力欲しいんだけどどうすればそんなに行くんだよ・・・
今トロワ獲得のためにWのクエスト6周回中。
フレンドは公式コミュニティのフレ募集スレに書き込んだらすぐ埋まった(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2013-05-06 23:09 | BF以外 | Comments(0)

<< Gジェネ    まばたき >>