Gジェネ

今日は仕事で遅くなってニコニコとGジェネやってたらPSO2の時間なかった。

ということでGジェネ。

昨日の続きでトロワ掘り。
アプサラスこねーなーって思ってたら今日の14時までだったらしいorz
もう少しで増設ハンガーゲットできたのにorz
なんとかトロワゲット。
カラミティに乗せておいた。
あとはデュオかー、クエスト2だったかなー。
機体はとりあえずあとヘビホだけだなー。
ヘビホはクエ8だったかなー。
デュオとヘビホが手に入ればWのレアメイン機体とレアメインキャラ揃うのかなー。
もっとレアい機体とヒイロは課金ガチャじゃないとほぼ手に入らなさそうなのであきらめるしかないかー。

あとは戦艦だなー。
コロシアムの景品がよさげだけどコロシアムはまだまだ行けそうにないのでどこかのクエストでよさげなの探さないとなー

それはそうとMS倉庫がいっぱいいっぱいなんだけどどうしよう。
使わないレア機体を強化素材とかにしてしまおうかどうしようか。
使わないんだけど手放すのがなんかもったいなくてどんどんたまってく(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2013-05-07 22:50 | BF以外 | Comments(0)

<< 天国    トルネード >>