クリア?

PSO2

インしてとりあえずナベTA行く。
TA中にメソイン。
メソもナベTAへ行くとのこと。
私TAクリア。
直後にメソもクリア。
私のほうがかなり早く始めたのにほぼ同時にゴールとはこれいかに(爆

メソがそのままナベ2へ行くというのでついていく。
クリア。
次に龍祭壇へ。
最後のボスのとこで全滅(爆
再チャレンジ。
クリア。
最後にアムドゥスキアへ。
クリア。
リリーパはヽ('A`)ノウンコー ( ゚Д゚)マンドクセーなのでスルー(爆
「クソ面倒」って書いたはずが↑ナニコレー

と、ここでメソ落ち。
私も落ちようかと思ったけど、そういやこの前マタボ消化してストーリークエスト出てたなー、と
ということでストーリークエスト。
クリア。
ストーリークエクリアしたらエンディングが流れた( ; ゚Д゚)
一応これでエピソード1とやらはクリアなのかな?

なんか( ;∀;) イイハナシダナー的な終わらせ方してたけど、めちゃくちゃ薄っぺらなストーリーだったからね?
マターボードのクソ仕様も相まって意味不明だったからね?
c0160484_028444.jpg
最後の人形劇のとこも後ろのモニターにセブンスドラゴンの宣伝映像流れててぶち壊しだったからね?

あとは外伝的なマターボードを消化すればエピソード2が来るまで何もないのかな。
↑のマタボを見てみたらなんかキーマーター多くて超面倒そう('A`)
[PR]

by g-a-e-a | 2013-05-11 00:29 | BF以外 | Comments(0)

<< (ヽ´ω`)    天国 >>