(ヽ´ω`)

金曜は前の記事書いたあと寝ようと思ったんだけどなんか胃もたれ的な何かで気持ち悪い上に風の音がすごくて全然寝れなかった。

んで土曜の午前中ずっと寝てて午後ちょっとPSO2やって夕方から大学フレンドの結婚披露宴の余興のビデオ撮るために大学の先輩たちと漫喫でビデオ撮影してF1見ながら麻雀して夜中に帰宅。
麻雀終わった後F1が終わるまで自由時間になって、進撃の巨人を読もうと思ったけどなかなか見つけられなくて検索機を使ったら検索機の真横に置いてあった上に店員さんにその様子を見られてて
店員さん「すみません、進撃の巨人は貸し出し中です・・・」
超恥ずかしかった(爆
他の漫画を探してたら「この本がすごいランキング」みたいなやつの中にあった乙嫁語りをちょっと読んだ。
あすたろさんのとこでも紹介されてたし。
しかしかなり序盤の方でF1が終わって全然読めなかった(爆

今日は親が午後PC使うっていうから午前中ニコニコ見たりちょっとPSO2やったりして午後は寝たりGジェネやったり。


なんか金曜夜の寝不足をずっと引きずって体がだるくていろいろやる気が出ない('A`)
[PR]

by g-a-e-a | 2013-05-12 22:22 | BF以外 | Comments(0)

<< ブレイカー    クリア? >>