生放送

只今PSO2の公式生放送中です。

開場と同時に凸したのにアリーナ最前列とれなかった( ; ゚Д゚)

今後のACスクラッチ更新情報とかがあった。
シャイニングシリーズのコスとかソニックのお面とか。
あとはヴァルキュリアとか鉄拳とか。
男コス涙目は相変わらず。
プロデューサー「男コスが少ないとお嘆きの皆さん、クラウチコスが出ますよ」
視聴者「せ、せやな・・・」
みたいな感じだった(爆
鉄拳が唯一の救いか。
目玉がボーダーブレイクとのコラボらしい。
キャストのパーツ大量追加か!?とキャスト勢がwktkしてたけど、いざ内容を見たら大したことなかった(爆
パーツは?コメが大量に流れたけど完全無視決め込んでてワロタ。
わたしはBBやったことないしどうでもいいな(爆

新しく追加されるエクストリームクエストだかなんだかをやってた。
最後のヴァーダー戦でかまたろうが死にまくった。
メンバーがかまたろうを責めてた。
お前らがミサイルとか壊さなかったからだろ。
かまたろうは悪くない(爆

しかし相変わらずのガンナー涙目クエスト('A`)

恒例のプレゼントキーワードは「うしたろう」だよー
[PR]

by g-a-e-a | 2013-05-14 22:11 | BF以外 | Comments(0)

<< アプデ    ブレイカー >>