朝活

なんか昨日の夜カフェオレ飲んだせいなのかなんなのかお空が暗いうちに目が覚めてそれから寝れなかった。
何とか寝ようと頑張ったけどどうにもならんかった(爆
ということで布団から出て朝飯前にパソコンチェック。
アプデ無事終わってた。
イン。
エクストパスもらう。
ハンターになってレベル上げすることにした。
サブをハンターにしてレンジャーTUEEEするために。
とりあえずオーザさんのオーダーを消化。
あとは期間限定シーのオーダーもついでに消化。
シーのオーダーやっぱおいしいな。
そんなこんなで今レベル21になった。
ここくらいまでくればレンジャーはサブガンナーよりサブハンターでフューリーしてた方が火力出るかなー。
あとはもうちょっとお金ためてカラカサジコミ辺りを買えるといいなー。
それより強いガンスラもあるけど潜在解放の効果が魅力的。
あとカラカサより強いの高くて買える気がしない(爆

あとラヴェールさんがようやく舌打ちしなくなった( ;∀;)
[PR]

by g-a-e-a | 2013-05-18 09:49 | BF以外 | Comments(0)

<< ホミ    寝 >>