ホミ

朝からハンターを育てて今の時点でハンターレベル23になった。
アディションならサブガンナーよりちょっと強いくらいの火力にはなったかなー
しかしレンジャーの対単体のキモの接近ホミだとちょっと火力不足。
エルダーぶっぱの方がまだだいぶ強い。
サブハンターにすると手持ちで一番強い長銃が射撃力足りなくて装備できないというのも痛い(爆
あと、慣れてないから接近ホミをよく外す(爆

メソとTA行ったら初めて拉致られた。
RaHuだったのでアディション祭り。
敵の攻撃が全然よけられなくて死にまくった。
スタイリッシュロールにたよりすぎてたんだな。
んで途中まで進んだらバグでラグネが倒せないという状況になった(爆
c0160484_081599.jpg
ここにラグネがいるらしい。
私からは見えない。
しかしメソからは動かないラグネが見えるらしい。
仕方ないので死んでリタイアすることに。
c0160484_09121.jpg
メソが先にリタイアしたら突然ラグネが出現した(爆
そして私も死んでリタ。
しかしラグネがバグってなくても画像見ればわかるけど回復尽きかけててしかもすでに5回死んでてメソのムンアトが0の状態だったのでどっちみちクリアは絶望的だった模様(爆

んで気を取り直してTA再開。
しかしずっとハンター育ててて、なんかレンジャーとガンナーの動きというか勘がにぶってたのかうまく回避とかできずに死にまくった(爆

23時に森林緊急が来たので期間限定?っぽい雨の何たらってやつに行くことに。
この前のアプデで、緊急は惑星単位でまとめて出るようになった。
ナベリウスならファングと雨の何たらってのを選べる。
んで2週ほどぐるぐる。

お金が200万を超えたのでカラカサジコミを買おうとしたら★10購入パスを持ってなかったので★10購入パスをゲットしようとしたらプレミアムじゃないとパス交換できないらしい(爆
これはどうしたものか(´・ω・`)
アドクエ交換武器はなー・・・ゲットまでがめんどいし見た目と潜在微妙だし・・・

どうしたものか・・・


最近出た動画だけど、コレ↓の立ち回りを参考にRaHu練習してます。

しかしうますぎる( ; ゚Д゚)
この人もカラカサだなー。
やっぱり潜在が使い勝手良さそうだよなー
この人アディションで2400とか出してるけど、今の私だと800ちょっとしか出てない(爆
ハンターツリーのフューリー系全部取るまで大変だなー
[PR]

by g-a-e-a | 2013-05-19 00:17 | BF以外 | Comments(0)

<< アディション    朝活 >>