アディション

今日は朝からVITAで寝ながらPSO2
凍土でレアボス周回。
レアボスドロップのアディション狙い。
今のアディションレベル10だからそれよりレベル高いの狙い。
しかし10回ほど行ったが一度もレアボス出なかった('A`)
午後は寝てた。

夜はシーのオーダー消化。
森林ぐるぐる中にメソイン。
TA行くって言うのでついていく。
TA終わったころに緊急警報。
ナベリウスだったので雨のなんたらのやつ行く。
シーの最後のオーダーがアンブラクリアだったのでアンブラ狙い。
ぐるぐる中にアンブラの声聞こえたけどEトラ出る前にクエスト時間切れで会えず(´・ω・`)
最初の方で墜落2連で時間使ったのと終盤は結晶バーストでぐるぐるどころじゃなかった(爆
しかし雨のなんたら緊急は毎回アンブラの声聞こえるけど会えたことがない('A`)
メソは2週目行ったけど、私は眠かったので落ち。
[PR]

by g-a-e-a | 2013-05-19 23:31 | BF以外 | Comments(0)

<< 【巨躯】    ホミ >>