無題

タイトル思いつかず
>挨拶

今日はやや早めにイン。
エクストパス配布の関係上、エクスト実装からインがやや早くなった。気がする。
てか22時間毎とかじゃなくて○○時に一斉リセットとかじゃだめなの?
他のクライアントオーダーとかもさー。
24時間毎じゃどんどんずれてくじゃんねー?
アカウント数が多いから一斉リセットは鯖きついのかね?よくわからんけど。

期間限定シーとかいろいろクライアントオーダーを消化。
ハンターのレベルが28になった。
だいぶ前からアディションはガンナーサブより格段にダメージが上がった。
しかしアディションだけじゃレンジャーは火力不足パナイなー。
オーダー消化のためにRaHuで行くとボス戦で超時間がかかる('A`)
今の状態じゃ接近ホミもたいしてダメージでないしスニークうまく当たらんし(爆
あとスタイリッシュロールが使えない状態での立ち回りがわからん(爆
フォースとガンナーやってると回避万能すぎて立ち回り雑でもごり押しとかできるけど、回避が弱い職になった時にその癖が抜けなくてすぐ死ぬ(爆
ガンナーでも死にまくってるだろって誰かに突っ込まれた気がした

んでオーダー何個か消化して風呂入ろうと離席中にしてたりしたらメソがイン。
私はそのまま風呂。
風呂出たらメソがTA終わらせて落ちてた( ; ゚Д゚)
風呂出たらTA手伝ってもらおうと目論んでいたのに(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2013-05-21 22:47 | BF以外 | Comments(0)

<< 疲    【巨躯】 >>