今日の訪問者数が現時点で26人て何があったし( ; ゚Д゚)
>挨拶

c0160484_2354254.jpg
気になってレポート開いたら日曜日ワロタ。
しかもレポートは昨日までのしか出ないので今日のレポートは明日にならないと見れん(´・ω・`)



PSO2

ここ数日はインしてFUNとエクストパス落ちだったけど今日はちょっとやった。
メソがいたので新しく増えた市街地アドクエ行った。
アドクエ中にDFが来たので途中で探索切り上げてボス倒してDFへ。
RaHuで行く。
今の私だとフューリーWBでホミ一発5000台。
クリティカルだと8000台でてるぽい。
ダメージ表示出まくりなのでよく見えないけどたぶんそれくらい。
スキルツリー極めていい武器担いでくと一発20000いくらしい( ; ゚Д゚)

そうそう、本体戦。
DFが遠くにいって隕石投げてくるやつ。
与えたダメージが多い順に狙われるんだって。
数日前にニコニコでDF戦解説動画見て知った(爆
今回はメソが一等賞だった。
全職装備のダブセだかなんだか使ってたらしい。
私含め他のやつら頑張れよ(爆
ガンナーでエルダーぶっぱなら俺だって相当稼げるから(震え声

そうそう、ガンナー。
今日のアプデで修正入ったらしい。
ガンナー救済ktkrとガンナー達は喜んでいたが内容は微妙な模様(爆
とりあえず修正入ってもガンナーで野良アドクエと野良エクストは無理な模様(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2013-05-29 23:14 | BF以外 | Comments(0)

<< ( ; ゚Д゚)    哀 >>