( ; ゚Д゚)

今日も訪問者数20人なにがあったし( ; ゚Д゚)
>挨拶

ということで昨日のレポートを見てみる。
c0160484_18584944.jpg
一位のやつ書いたことないんだけどなぜそのワードでここに辿り着けたのか・・・
レポートの方は昨日33人だった。
外部カウンタとの差なんとかならんかね('A`)

BF以外の人達に見られてると思うと恥ずかしいな(爆
このブログはブログ主が以前やってたネトゲで流行ってた(爆を多用するのでお気を付けください(爆

そういや昨日追加のACスクラッチが大人気すぎてAC購入ページがトラぶったのかなんなのかAC購入一時停止してるんだってね。
やっぱりドレス再販と色違い追加の影響かねー。
私も欲しいけどドレスゲットしてもたぶん着ないだろうなー。
ガリでチビだからあんまり似合わないだろうし。
ということでスルー。



ということでPSO2

21時35分頃インしたらDFが来てた模様。
乗り遅れた('A`)
メソがDF終わったのでアドクエ遺跡に行くことに。
1週目は輝石5個しか出なかった( ; ゚Д゚)
2週目は19個出た。何この差。
ボスはヒューナルだったんだけどあいつ嫌いだー
避け辛い攻撃多い('A`)
報酬はいつものごとくカスだしなー。
そういや1週目にラムダディゲットした。しかしもういらなかった(爆
売りに出せば今でも2Mで売れるんだろうか。
マイショップ出店3日チケがあるから良い値がつきそうだったら売りに出そうかなー。
そして腹が痛くて3週目は無しで落ち。
[PR]

by g-a-e-a | 2013-05-30 19:02 | BF以外 | Comments(0)

<< 33    多 >>