33

昨日も例の1位のワードが1位だった
あと今日のプレイでハンターレベル33になった。
クライアントオーダーゴリ押ししたから金がだいぶ減った。
>挨拶

だからあのワード一度も書いたことないのになぜそれでここにたどり着けたのか・・
PSO2ってタイトルの記事がアクセス数1位だからPSO2も一緒にググってんだろうけどそうしたら検索ワードPSO2が1位になってもいいだろうに。
大文字と小文字で分けてるせいか。
そうするとPSO2と1位のワードの数が同じくらいか。なるほど。

しかし関係ないワードも入ってんだから私のページだいぶ下の方に出ると思うんだけどずいぶんと深いとこまで探してる人いるのなー。
試に自分でもググってみよう。

c0160484_23394823.jpg
公式とwikiに勝った(爆

しかしなぜこのブログが1位なのか。
wikiの方が適合率高いだろ。
てかなんで画像検索結果に俺の嫁入ってんの?

PSO2だけで検索するとこのブログ全然ヒットしないんだよなー
黒羽も入れると上位に来るんだよなー


・・・

ま、まさかこのブログタイトルとブログのアドレスに「bf」が入ってるからっていうんじゃ・・・
略せば確かにそうなるけどさすがにないよな・・・ハハ・・・(滝汗
略語まで検索せんでもいいだろ
[PR]

by g-a-e-a | 2013-05-31 23:49 | BF以外 | Comments(0)

<< 1万    ( ; ゚Д゚) >>