1万

例の1位の記事に迷いこんだ人用の追記しといた
>挨拶


この前ラムダラディエグル2Mで売れるかなーとか書いてたけど、マイショップ検索してみたら5万とかくらいで売られてた( ; ゚Д゚)
私が買ったとき2Mしたのに・・・
アドクエとエクストで強い武器出たり★10取引解禁でも、★10は課金しないと買えないし無課金でも買える強い武器としてラムラディは根強い人気があるんじゃないかとかそんなことを考えてた時期が自分にもありました(爆
安いから適当に何本か買って今持ってるやつの属性50にしたりして遊ぼうかどうしようか(爆

ということでPSO2

朝ちょっとだけやる。
昼VITAでちょっとだけやる
夕方VITAでちょっとだけやる。

夜インしたらDF来てた。この時27分。
慌てて腕戦参戦、何とか間に合う。
一回腕と戦ってすぐに本体戦。
本体戦はレア出ず。
DFは腕連戦経験値ウマー的なモノなのでレア出なかったし今回は無理して出なくてもよかったんじゃないか(爆

DF後はメソとアドクエ遺跡周回。
私はいつものごとく死にまくったけどメソも何回か死んだ。
メソが何回も死ぬくらいの難度だから私が死にまくっても何も不思議ではない(爆
あと1回か2回行けば輝石90個貯まるかなー
遺跡の輝石で何交換できるかまだ見てないから知らんけど(爆

途中で親に風呂入れって怒られたので風呂る(爆

風呂出たらDF警報が出てた。
ということで本日2回目のDF。
今回もRaHuで行く。
本体戦の隕石ランキング1位だった(゚∀゚)
WB接近ホミにJAが乗ると1万はいくようになった(゚∀゚)
今回は接近ホミ結構うまくいった(゚∀゚)
しかし腕ドーンをいつも避けられなくて腕に群がるのに出遅れる(爆
初撃を避けられればあと1回は余分に攻撃できるんだけどなー(´・ω・`)
しかし隕石ランキング1位だった(ドヤァ

エルダーライフルをこっそり強化しておいたのも大きそうだなー。
以前アドクエでゲットした強い長銃はRaHuだとST足りなくてまだ装備できません(爆
ということで今はエルダーライフル優先で強化してます。
しかし強化全然成功しなくてワロエナイ
[PR]

by g-a-e-a | 2013-06-02 00:14 | BF以外 | Comments(0)

<< マンモスくやぴー    33 >>