マンモスくやぴー

不謹慎だけどあのインタビューの涙が嘘泣きに見えてしょうがなかった私は汚れてるんでしょうか
>挨拶

例の検索ワード1位のやつの検索数が減ってきてるから今週中くらいにはいつもの感じに戻るのかなー
タイトル書いてたら挨拶の人のインタビュー映像を思い出したので挨拶に入れてしまった


PSO2

インして外伝のマターボードを進めた。
休み中にもちょいちょい進めてたのでもう少しでキーマター全部埋まる。
次のマターのドスマンモス何体か狩ったけどアイテム出ず('A`)
しかし外伝のストーリークエストが難易度高めで一回失敗してから面倒でやってない(爆
キーマター全部埋めたらストーリー分岐すんのかなー
lv50の敵がワラワラ出てくるクエでクソの役にも立たないNPC1体連れてクエストポイント1000稼げとか2週もやりたくないなー(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2013-06-03 23:03 | BF以外 | Comments(0)

<< ('A`)    1万 >>