('A`)

PSO2


今日インしたはいいけどなんかクソ重くてまともにロビー内をうろつくことすらままならなかった。
今日アプデだったわけだけどその影響か・・・?

ログインしたら動けるようになるまで10秒くらいフリーズするし('A`)
メソがインしてたのでブロック移動しようとしたらまた十数秒フリーズするし('A`)
そしてようやくメソのいるブロックに移動できて声かけようとフレンドリスト開いたらメソ落ちてたし(爆
仕方ないのでエクストパスだけもらって私も落ちた(爆

落ちたらちょうどニコニコに進撃がうpされてたので見た。
そろそろ私が読んだところまで行きそうだなー
私が読んだのは岩で穴塞ぐはずが暴走しちゃったテヘペロ☆のとこまで。
ネタばれにならないように少々ボカして書いてみた(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2013-06-05 23:19 | BF以外 | Comments(0)

<< 誤爆    マンモスくやぴー >>