誤爆

PSO2

インしたらメソがいたので話しかけたら無反応だった。
退席中ぽかたので一人でTAでも行こうとする。
しかし以前クリアしたナベリウスTAオーダーを報告し忘れてて、今報告したとこなので明日までオーダー受けれなくなった(爆

仕方ないのでマタボ消化することに。
ドスマンモス続き。
クエ出発したらメソが戻ってきた。
ということでそのままドスマンモス狩り。
メソと行ったのでボス2体。
しかし片方ブーストレアボスだった('A`)
欲しくない時にくる('A`)
マンモスとドスマンモスに挟まれて死んだりした。
んでドスマンモスからお目当ては出ず。

腰が痛かったのであと一回だけクエ行って落ちよう。
龍祭壇TA行こう。
死にまくった(爆
たぶん5回死んだ。
もうやめてーメソのムンアトはとっくに0よー
なんとかクリア。

んでメソに腰痛いから落ちる旨を伝えようとしたら、生放送リスナーフレンドに間違えてwis送ってしまった(爆
白チャ誤爆した時より焦った(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2013-06-06 23:16 | BF以外 | Comments(0)

<< であーる    ('A`) >>