であーる

PSO2

イン。
ドスマンモス周回。
結局進行度MAXで強制的にマタボアイテム出てきた('A`)
腰も痛いし落ちようかと思ったら森林緊急のアナウンス。
待つ。
時間になる。
アンブラ様クエしかなかった。
あれ?ファングは選べないの?選ばないけど(爆
RaHuでアンブラ様クエへ出発。
結構Eトラ出た。

2週目にアンブラ様初登場。
この緊急実装してからどれくらいたったんだろう。
今まで声は聞こえても出てきたこと一度もなかった('A`)
今日初めてアンブラ様出た。
ボス倒してパラレルエリアが出てアンブラ様に会ったことならあるけど一人じゃクリアできんわ(爆
もうアンブラオーダークリアできないままシーいなくなると諦めてたのでよかった。
いっぱい人がいたのでクリア。
んで結晶Eトラ発生。
結晶クリアした時の残り時間1分(爆
そしてバースト来ないまま時間切れ(爆

んでシーにアンブラ様報告。
ガンスラ貰った。
ラッピーのドロップで既に持ってた(爆
超絶運が必要なオーダーなのに報酬微妙すぎた。
せめて経験値とメセタもくれよ('A`)





先週くらいからちょいちょいイメチェンしてスクショ撮ってた。


c0160484_0113681.jpg
FUNスクラッチで二重まぶたとやらが出たのでつけてみたけどなんか違うなー

c0160484_0131443.jpg
眉変えてみた。
少し表情が柔らかくなったかなー

c0160484_01463.jpg
ラヴェールさんこんな綺麗な顔してチッとかキツイこと言うんだぜ・・・
そういやラヴェールとハンスがキツイこと言わなくなったから好感度上がったのかと思ったら好感度最悪のままだったから、チッとかをやめて柔らかい表現に修正したのかね。

c0160484_0171385.jpg
アフィン君に会った時の1枚だけどテライケメン(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2013-06-08 00:18 | BF以外 | Comments(0)

<< 9000    誤爆 >>